仲良しこよし!?

c0153410_23271535.jpg

久しぶりの海&小雪ネタf^_^;

海&小雪の寛ぎスペース「カドラー」。
写真のようにいつも一緒に寝てくれると
見ているこっちもほのぼ~~のと
癒された気持ちになるのですが・・・・。


実際のところ、こんな写真のような姿は
ある「一定の法則(?)」が成り立った時にしか見れません(>_<)

その法則とは・・・。
「海が先にカドラーにいるときのみ」
見れる光景なんですf^_^;


小雪が先にいるときは決して見ることはできません(>_<)
海はカドラーに入りたくても、
小雪が許してくれないのです(-.-;)


海は小雪が入ってきても微動だにしませんが
許しています(^^ゞ

心の広さの違いでしょうか??(-.-;)


そして、大抵は小雪がカドラーを占拠し
海はソファーの上でZzz・・・。

なので滅多に見れないのですf^_^;

仲がいいのか悪いのかイマイチ掴みにくい
2匹ですf^_^;
[PR]

by kandkcorgis | 2011-03-08 23:27 | 海&小雪