戻ってきましたo(^-^)o

c0153410_0141942.jpg

19日の夕方愛知に戻ってきました(^O^)/
思った以上に長い帰省になってしまったこの冬休みf^_^;
色々とありましたが、
それなりに充実した1ヶ月半でしたo(^-^)o


千葉から愛知までのんびり安全運転で
途中何度か休憩しながら帰ってきましたが、
いつも長時間、チャイルドシートに座らせていると
怒って泣き出すハルトですが、
今回はあらかじめ録画しておいたNHKのDVDを
見せながら、おやつを頬張り、
SAでトコトコお散歩したりして、
全く泣かずに到着しましたo(^-^)o


海&小雪も長距離移動は慣れたもので
犬用シートベルトしたまま、常に寝て移動ですf^_^;
気付けば愛知の家や千葉の実家に・・・。
という本人(犬)達はそんなに長い距離を
移動している実感はなさそうですが・・・f^_^;


さぁ明日から鈍った身体を日常生活に戻さねば!!!
[PR]

by kandkcorgis | 2011-02-20 00:14 | haruto