延期・・・(>_<)

c0153410_858577.jpg

タイトル通り、愛知に戻るのが延期になりましたf^_^;
原因はハルトの風邪・・・(*_*)
風邪は風邪でも「インフルエンザ」(>_<)


流行がピークを迎えた先週月曜日に40度の
熱が出て発症しました(*_*)
突発性発疹もまだだったので
検査するまでどちらかわからず・・・。


熱が出て12時間経ち相変わらず高熱が続いて
検査をしてみたら「インフルエンザA型」(*_*)


罹ってしまったハルトは仕方ないにしても
予防接種してない私&家族は
家の中で皆マスク・・・(-.-;)


そして誰も発症することなく1週間・・・。
先週土曜日に治癒証明され我が家の
インフルエンザウィルスも撤退・・・。


ということで、戻るのがまた1週間延びたのでしたf^_^;
ピークが過ぎつつあるインフルエンザ、
今年は乾燥していたこともあって
ホントに大流行してたんだと身を持って感じました(+_+)


皆様もお気をつけくださいm(__)m
[PR]

by kandkcorgis | 2011-02-13 08:58 | haruto