HAPPY BIRTHDAY♪ 1st Anniversary!

☆Merry X'mas☆
1年前の今日はハルトが生まれた日♪
今このブログを書いている時間を、
1年前として思い返してみると・・・・。
壮絶だった・・・・・(爆)

緊急帝王切開になり、容赦なく襲ってくる陣痛と
無事に産まれてくるのかという不安のまま手術台の上へ…

10時36分
「産まれたよ!!」っていう主治医の声と
ハルトの産声・・・。
『よかった・・・』という思いが一番強くて
自然と涙が溢れて止まらなかった。

あの時から1年・・・。
寝ぐずりのハルトに頭を抱えた日もあったけれど
それもいい思い出です♪

今は、どうやって卒乳させようか
悩んでますけどね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

では、本題今日のハルトです(*^。^*)




c0153410_21453561.jpg

          『1升餅』掴まってないと立つことも
           歩くこともできず、最初は泣きまくり・・・(笑)


c0153410_2148314.jpg

           『クリスマス&バースデーディナー』
            手作りPIZZA&ローストビーフ
            もちろんハルト用のPIZZAはほとんど素材の味だけ
            ローストビーフは切り分けて
            しっかり火を通しなおしました(^^;


c0153410_21531560.jpg

               『ケーキ』
            この時期、クリスマスケーキしか注文できず、
            サンタさんが乗ってますが、バースデー用のプレートも
            乗せてもらいました♪


c0153410_21564973.jpg

            今日は、好きなように食べさせようと思い
            下に新聞紙を敷き、おこぼれを狙う海&小雪は
            一時的にキッチンへ隔離・・・(^^;


c0153410_2221096.jpg

            ケーキも特別に少しだけ♪
            イチゴは2粒♪
            初めての味に・・・・。

c0153410_224778.jpg

            顔中生クリームだらけ・・・・(^^;

c0153410_2252134.jpg

           『もうないの~~~~~?』
            テーブルがじがじ・・・・(^^;

c0153410_227411.jpg

           『明日もあるよね?』
            いやいや、ないからね!!
            今日だけよぉ~~♪

c0153410_22133517.jpg

            『え~~!!そんなこと言わないでよ~』
            いえ!ありませんよ!
            残ってるけどパパ&ママの
            お腹の中に消えるのよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
           

初めての誕生日、こんな感じで終わりました♪

ハルト、産まれてきてくれてありがとう!
これからも元気にすくすく育ってね♪
[PR]

by kandkcorgis | 2010-12-24 22:17 | haruto