1st Anniversary 前夜♪

明日はクリスマスイヴ☆
そして、ハルトの誕生日♪

今日はあっという間に通り過ぎたハルトの1年を思い返してみました♪
c0153410_21525428.jpg

        2009年12月24日 3766グラム
        大きすぎて緊急帝王切開で生まれたハルト(^^;
        新生児にしてはしっかりした顔つきでした・・・。


c0153410_21561594.jpg

         生後1カ月 お宮参り
         寝ぐずりが本当に酷かったハルト・・・
         撮影中も最後のほうは泣きまくって
         眠ったままの撮影に・・・(笑)


c0153410_220545.jpg

         生後3カ月 首が据わる
         ベビーソファ『バンボ』に少しの間だけ
         ご機嫌に座れるようになる。


c0153410_2232781.jpg
 
         生後4カ月 GWで初帰省・初フライト・初節句♪
         初めてづくしの1ヶ月でした(*^。^*)
         また、いつか福岡のひいじぃじ&ひぃばぁばに
         会いに行こうね♪

c0153410_2273743.jpg

         生後6カ月 初めての水族館
         お魚の動きに興味津々でした♪
 



c0153410_2294616.jpg

           生後8カ月 帰省中にずりばいが始まりました♪
           この頃すでに10キロあったので
           なかなか大変そうなずりばいでした(^^;


c0153410_22144261.jpg

           生後9カ月 つかまり立ち&伝い歩きを始めました
           初めて子育て支援センターデビューしたのも
           この頃・・・・。ちょっと遅いデビューでした(^^;


c0153410_2217688.jpg

           生後10カ月 寝ぐずりのハルトも
           抱っこしてればあまり泣かずに寝てくれるように
           なったので色々な所におでかけしたね♪


c0153410_22193968.jpg

           生後11カ月 誕生日を迎える前に歩くようになりました♪
           急ぐ時はハイハイだったのが
           最近はすっかり歩いて移動してます♪
           まったく目が離せない日が続いてます(^^;


本当にあっという間の1年♪
こうやって見返すと赤ちゃん⇒子供になってきたなぁと実感します♪
さぁ明日は誕生日&イヴ☆
頑張ってハルトも食べられるクリスマスディナーを作るぞぉ!!(o≧▽゚)oニパッ
  
[PR]

by kandkcorgis | 2010-12-23 22:27 | haruto