とある1日・・・。

先日、愛知に戻ってきている義妹にハルト連れで会ってきました♪
GWに会った時は小さくて壊れそうなBABYだった甥っ子♪
あれからたった1カ月しか経ってないのに少し大きくなってました(*^。^*)
姪っ子も幼稚園児となり動きがますます活発に・・・(o≧▽゚)oニパッ
c0153410_21553939.jpg

              『従姉弟同士♪』


c0153410_21563982.jpg

              『4カ月違い…♪』
            大きくなったとはいえど、
            こうやってみるとやっぱりハルトのほうが
            デカイですね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 



「ひな」日記のひなママさんからのリクエストで
海&小雪とハルトのレポを・・・♪
とはいっても変わり映えしない1日なので少しだけ公開…♪

基本的には我が家は海&小雪とハルトとの間に仕切りはなく80%フリーです(*^。^*)
c0153410_223462.jpg

          1階にベビーベッドを持ってきてその下に
          マットを敷き、機嫌が良ければそこに転がして
          私は台所で用事をしながら見守っている感じ♪


c0153410_2254488.jpg

          海や小雪は特に気にすることもなく、
          傍を通って行きます(o≧▽゚)oニパッ
          海&小雪のバトルが始まらない限り
          マットに転がしておいても平気です♪


c0153410_2283716.jpg

          時々ハルトが気になる小雪はちょっかいを出しに・・・
          というか様子を見に・・・・
          っていうか垂れてるよだれの味見をしに近寄ります(^^;
          でも、『口はだめよ!』と台所から言っておくと
          そんなにしつこく舐めることなく通り過ぎていきます♪


c0153410_2212393.jpg

          海は近寄って毛を引っ張られると嫌なので
          最近はハルトが届かない距離で寛いでたりします(^^;
          離乳食の時だけは『僕にもおこぼれを~~』って感じで
          ハルトのスタイを舐めに来たりしますけどね(。-∀-)ニヒッ


c0153410_221612100.jpg

           ハルトが転がしたボールで遊びたい2匹・・・
           でも、『だめ!』と一言言っておくと
           絶対に触りません♪

こんな感じで寝てるとき、目を離したいとき以外は
フリーです(o≧▽゚)oニパッ
目を離したいときは、ベビーベッドにハルトを入れて
柵をし、おもちゃを渡して少し2階で用事を済ませたりしています(*^。^*)

ハイハイをしだすとまた海&小雪との距離が変わるかな?
そのときはまた様子を見つつ、何か対策をとるかもしれません…
と言いながら、今のまま何も変わらない気がするんですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[PR]

by kandkcorgis | 2010-06-26 22:24 | haruto