人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たよ~~~~♪

本日2回目の更新です♪
こちらはPCから・・・。
ということは・・・・・まだ産まれてません(^^;
38週目後半に入りました♪
昨日は健診で、BABY推定体重3100g程と
臨月に入って少しづつ成長してます♪

内診では子宮口が3センチほど開いてるので
赤ちゃんを包んでいる羊膜と赤ちゃんの頭が触れるほどに
BABY下がってきているようです♪

そのときがいつ来るかは分からないけれど
出来るだけ平常心で待ちたいと思います♪


さて,遅くなりましたが、先週末の我が家の変化です♪
実は待ちに待った『納車日』でした~~~~(≧∀≦)♪
愛車白のカルディナを手放し約1ヵ月半・・・・。
新しい愛車が我が家にやってきました♪

来たよ~~~~♪_c0153410_14154921.jpg

            CMでは黒ですが、我が家はパールホワイトで・・・♪
             『VOXY 煌Ⅱ』です♪
 

来たよ~~~~♪_c0153410_14184939.jpg

             後姿です♪
             これでBABYもワンコも余裕で乗れます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
             あとはこの車の背の高さを私が克服できるように
             なればいいだけなのですが、運転できるのは
             BABYが産まれてから後になりそうです(^^;
           



サクラ&花楓から遅れること10日、TSUKI母が
お手伝いに千葉から来てくれました♪
これで、日中、何があっても1人じゃないので安心できますヾ(;´▽`A``アセアセ


予定日まであと10日・・・・。
最近は出来るだけ動くようにしているため
ワンコの散歩にも時間をかけてます・・・・(^^;

と、言っても1匹づつ連れて歩いてるので
1匹にかけてる時間は20分ほど・・・・(^^;

そんな散歩の様子です・・・・♪
来たよ~~~~♪_c0153410_1427569.jpg

           まずはサクラから・・・・♪
           もともとマイペースでのらりくらりと散歩をするサクラですが
           今は私のほうが遅く、1人と1匹超スローペースの散歩です(^^;


来たよ~~~~♪_c0153410_14281133.jpg

           帰宅後は庭に放牧・・・♪
           ノーリードがよほど嬉しいのか
           なかなか家に入ってくれません・・・(ー`´ー)うーん
           最終手段は『おやつ』で家の中に入ってもらいました(^^;


来たよ~~~~♪_c0153410_14325649.jpg

           次は花楓♪
           最初は勢い良く引っ張って歩く花楓ですが
           最後のほうは電池切れでのんびり散歩になります(^^;


来たよ~~~~♪_c0153410_14331129.jpg

          そして戻ってきて放牧・・・
          1匹でも家の周りを2周ほどダッシュして
          お家へIN♪


来たよ~~~~♪_c0153410_14364222.jpg

          3匹目に海を・・・・♪
          海は少し長めのお散歩で・・・・
          歩くのが遅い私に合わせて
          最近はゆっくり歩いてくれます♪


来たよ~~~~♪_c0153410_1436578.jpg

          放牧すると・・・・
          冬になってすっかり枯れ草色に変わった芝生の上で
          口を開けてゴロゴロ・・・・(^^;
          全身くまなく拭いたのは言うまでもありませんハァ━(-д-;)━ァ...


来たよ~~~~♪_c0153410_14421178.jpg

          最後に小雪♪
          小雪は1匹での散歩だとビビリに拍車がかかり
          家の裏の空き地まで行くと『私、帰る!!』と家に向かって
          グイグイと歩き出すのでたいした散歩にはなりません(^^;


来たよ~~~~♪_c0153410_14422974.jpg

          ですがお庭では、1番元気良く、猛ダッシュしながら家の周りを
          グルグル・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
          家の庭で、ストレス発散できるならそれはそれで
          今の私には楽でいいんだけどね・・・(≧∀≦)♪

by kandkcorgis | 2009-12-18 14:50 | コーギー親子