SW中の我が家・・・。

我が家の夫は祝日が休みではないので
SWも全く関係なく・・・(^^;
土日は休みなんですけどね~~

でも、GWや夏休みなんかは普通の企業に比べて
年間の祝日分がくっつくので少し長めなんです。


で,そんなSWの始まりの土・日の海&小雪♪
c0153410_2251561.jpg

                 久しぶりの放牧写真です♪
                9月に入って涼しくなってきたから
                芝生も所々茶色くなってきちゃいました(^^;
                冬には枯れ草色になります・・・・。


c0153410_22512632.jpg

                オモチャを咥えてご機嫌な海゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


c0153410_22514622.jpg

                久しぶりの夏日に小雪嬢はバテ気味・・・(^^;
               

c0153410_2252175.jpg

                とうとう日陰で休憩を始めた小雪


c0153410_22521944.jpg

                海も小雪が走っていないのを見ると
                オモチャそっちのけで休憩・・・(^^;


c0153410_22523874.jpg

                庭で遊ばせ、バテ始めた所でさらに近所のお散歩へ・・・♪
                帰ってきたら、すでにお気に入りの場所で
                ネムネムの海・・・(*≧m≦*)プププw

           



で、私はというと・・・・。
夫同士が同じ会社に勤めている奥さんと3歳の娘さんと一緒に
近くの公園にお散歩をしに・・・・♪

ココには無料開放の動物園があるんですが
海&小雪は入れないのでお留守番・・・・(^^;
といっても前日の疲れを引きずっていて
ぜんぜん気にしてない様子でしたが・・・・(^^;


c0153410_2351857.jpg

                 ミーアキャットの可愛さにしばらく
                 夢中になってました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんな感じで、いつもと変わらない連休(世間は・・・)でした♪


そしてお腹のベビーちゃんは順調に成長中・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
8ヶ月を前にすでに1000gを超えそうな勢いで成長しております(^^;
そして着実に私の体重も増加中・・・(^^; 
c0153410_2353652.jpg

              7ヶ月の最終週に入り、病院からは入院の説明があったり,
              出産準備も夫のいる週末に着々と始めております♪
[PR]

by kandkcorgis | 2009-09-26 23:12 | 海&小雪