衝撃寝相~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夜寝るとき以外は大抵、リビングで転がってる海&小雪(^^;
最近の小雪のお気に入りスペースは『カドラーベッド』♪
夏場は暑いのか、海も小雪もほとんど
カドラーではなくフローリングの上で転がってました(^^;

最近、日が落ちて窓を開けておくと気持ちいい風が入ってくるので
海も小雪もフローリングの上から各それぞれのお気に入りの場所へ~~♪

c0153410_13275165.jpg

              カドラーの中に敷いてあるマットをわざわざ
              ほっくり返してマットの下で眠るのが
               最近の小雪のお気に入り(^^;


c0153410_1330597.jpg

             ズームアップしてみると・・・・
             とても女の子の寝相では・・・(^^;
             白目なうえに舌まで出てるし・・・・(_ _|||)


同じ頃、海は・・・♪
c0153410_13314130.jpg

             お気に入りスペース、ソファの上でヘソ天・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
             さすが血を分けたキョウダイ・・・・
             寝相まで一緒とは・・・(ー`´ー)うーん
[PR]

by kandkcorgis | 2009-09-18 13:34 | 海&小雪