夏休み~~part3

*前置*
海&小雪のオモチャに『ガーガーちゃん』というカモのぬいぐるみ系オモチャがあります。
数年前に実家に帰省したときに買った物なんですが・・・・。



8月9日
今日は夫の実家へ行く日♪
だから海&小雪はお留守番ヾ(;´▽`A``アセアセ
『ガーガーちゃん新しいの買ってきてあげるからね~~』と約束していたら
それを聞いていたサクラ母さん・・・・。

数年前に見て以来、見てないはずなのに『ガーガーちゃん』を
当時、保管してあった場所を一生懸命探し出した・・・∑(〇Д◎ノ)ノ
なので『サクラにもちっちゃいガーガーちゃん買って来てあげるからね』
と約束をして1泊2日のお出かけ♪

c0153410_1019382.jpg

                 『また,お留守番なの~~~』                
                メッチャ不自然な恰好でお見送り(^^;



お昼ごろ、夫の両親と昼食をとって
夫の祖母のお見舞いに吉祥寺の辺りまで
車で行ってきました。

帰る途中、ゲリラ豪雨に遭い、
海&小雪,サクラとした約束が豪雨に流されてしっまたかのように、
帰りに寄った大型ペットショップに
『ガーガーちゃん』見当たらず・・・・・(゜-Å) ホロリ


c0153410_1020178.jpg

                そんな落ち込み気味の気分を
                はなちゃんが『撫でて~~~♪』と
                紛らわしてくれました♪




8月10日
今日は帰る日だけど,特に急ぎの用もないので
夫の自宅でのんびり・・・。
昨日に続いて、激しい雨が降ったり止んだり・・・・(ー`´ー)うーん

みるくちゃんと一緒にお外を眺めてました(^^;
c0153410_10414065.jpg

                  『よく降る雨ね~~』
                  窓越しにお外を見ていたみるくちゃん♪


c0153410_1042936.jpg

                  『こんなに降ってたらベランダにも出られないわね~』
                   ベランダが好きなみるくちゃんはママ(=義母)の隙を見ては
                   お外に出ようとするらしいのですが、この日ばかりは
                   そんな気分にもならなかったようです(^^;

一方、はなちゃんは・・・・。
c0153410_10422889.jpg

                  大好きなママがお出かけしてしまったので
                  ママのお部屋で猫じゃらしを前に
                  つまらなそう・・・。


c0153410_10425117.jpg

                   1時間後、覗いてみたら・・・・。
                   同じ姿勢のまま『フテ寝~~~』(*≧m≦*)プププw


お昼ごはんを済ませ、義母も帰宅したところで
そろそろ帰ることに・・・。
今度会うときは、家族が1人増えてるでしょうから
こんなのんびりもできないでしょうね~~残念・・・(^^;

ついつい,のんびりとしてしまう夫の実家をあとにして
『例の約束のブツ』を探しに
かすかな記憶を頼りに複合ショッピングセンターへ・・・。
ゲリラから曇りになっていたためか
あったんです♪
『ガーガーちゃん&ミニガーガーちゃん』゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

少し買い物をしたあと、海&小雪の待つ自宅へ・・・・
新しく大きい海&小雪のガーガーちゃんは
見せたあと、片付けてしまい、サクラ用に買った
ミニガーガーちゃんは,早速,サクラのもとへ・・・♪

c0153410_1123341.jpg

                 小さめのおもちゃが好きなサクラ。
                 早速咥えて、子供たちに捕られぬよう必死です(^^;
  

c0153410_1125435.jpg

                 ちょっと寝るときも大好きな小さめのぬいぐるみと共に
                 あごの下に大事に保管・・・・。(*≧m≦*)プププw


c0153410_113851.jpg

                 オモチャ大好きの海が、すぐに狙ってくるので
                 寝ているときもそばから片ときも離れません(^^;


次につづく・・・・♪
[PR]

by kandkcorgis | 2009-08-27 11:12 | にゃんこ