古いネタですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

最近は、なんだかスッキリしないお天気・・・。
常に暑い雲が空を覆っていて
とてもお出かけなんてする気分になれず・・・。

こんな日は、家でゴロゴロしながら
マタニティビクスのDVDやってみたり、
先週末に買った『DQⅨ』やってたり・・・(こっちが主だったり??)

いつも家の中でも大暴れする海&小雪も
マッタリゴロゴロ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな状態だから、ネタがない・・・・。
だから、更新しようと思ってそのままになっていたネタを・・・♪


2月末ごろの話・・・。
近くの公園へ梅を見に・・・♪
c0153410_11221388.jpg

                       『白梅』
                あらっ??ピンボケしてる・・・(^^;


c0153410_11223130.jpg

                        『紅梅』


そして海&小雪の誕生日に買った
『ジェントルリーダー』
c0153410_112436100.jpg

                   海は、ショーに出ていたせいもあり
                   チャリでの引き運動のスピードが
                   身についてしまってるので,
                   普通のリードじゃ、引っ張る引っ張る・・・(^^;


c0153410_11245692.jpg

                  小雪は・・・・。
                  おまけです♪
                  急に立ち止まることはあっても、
                  引っ張ることはほとんどないんだけど・・・。
                  外に出るとビビリな性格が少しでも
                  緩和されるかな~~~と思って・・・(^^;

最初こそ鼻にかかるのが気になって
嫌がっていたけど
今ではすんなりと受け入れ,
さらに、引っ張らなくなりましたよ♪

素晴らしい代物です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
特に、今妊婦の私にとっては
このジェントルリーダーなしでは
外に出られません(^^;

自分のペースで歩けて、
リードが常にたるんでる状態での
散歩はホントに楽ちん(≧∀≦)♪
[PR]

by kandkcorgis | 2009-07-23 11:33 | 海&小雪