夫のBirthday・・・・。

夫の誕生日は今月6日でした。
今年の誕生日は、”アラ40”突入バースデーだったために
友人から、お祝いメッセージ、お祝いをしてもらいました♪
c0153410_14432458.jpg

                誕生日2日前に、新築祝いを兼ねて訪問した
                友人宅でケーキまで焼いてもらって、
                お祝いしてもらいました(^^;

                

その後、当の本人の仕事が忙しく、本誕生日当日は
夫の好きな料理でお祝いをしただけに....。

それから1週間後・・・・。
夫の仕事の忙しさのピークが過ぎ、
やっと自分が食べたいケーキを買いに,デパ地下へ.....

やっぱりお祝いはケーキでしょ♪
ってことで、家に帰ってから1週間遅れで家で再お祝い・・・。

当然、海&小雪もこの餌食になったわけで・・・・。




c0153410_14545151.jpg

c0153410_14551820.jpg

                不本意な恰好をさせられ、
                さらに、過ぎた誕生日を祝えという 
                飼い主に、渋々従う、海&小雪・・・。


c0153410_14575069.jpg

                  夕食の後にケーキを・・・。   
                  『レアチーズケーキ』です♪


c0153410_14585692.jpg

c0153410_14592468.jpg
 
                 ここでも、ケーキを前に待たされ、
                 無理矢理、写真撮影を強要・・・。ヾ(;´▽`A``アセアセ


このあと、海&小雪には『祝ってくれてありがとう』の
お返しとして、少しずつケーキがもらえましたとさ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

ここでちょっとした裏話: 
『35』のロウソクや、海&小雪にかぶせている帽子などの
バースデーグッズ・・・・。
実は、わざわざ,夫の友人ご家族が駐在先のアメリカから
誕生日に間に合うように送ってくれたもの♪

こんなに家族や友人に祝ってもらう誕生日は
さぞご満足だったろうと思います!!!

が,しかし!!!!

誕生日といえば・・・・。
『プレゼント』  
コレがまだ終っておりませんです・・・(_ _|||)

平日は欲しいプレゼントのことなんか考えてる余裕はないらしく
さらに1週間後の土・日に考えたらしく、
来週末辺りに買いに行くことになりそうです(^^;

夫よ・・・。
いつまでつづく・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ        
[PR]

by kandkcorgis | 2009-07-20 15:16 | TSUKI LIFE