ブログ復活!!開店セール!!

ご無沙汰しておりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
なんとか、戻ってくることが出来ました(^^;
『開店セール』とは言えども、
写真が多くなるだけで、大したこともないんですが・・・(^^;

ま,またこれからぼちぼち更新していくんで
遊びに来てやってください♪

では、最近の海&小雪、マイホームネタ一気にご紹介゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

c0153410_18423623.jpg

c0153410_18425874.jpg

上の2枚、去年までのお庭です♪

今年は、経費節約のためにも夫と2人頑張りました!!
ジャ、ジャ~ン♪
c0153410_18445078.jpg

                   今年のお庭です!!
                 ロンパパさん!!頑張りましたよ!!
                       芝張り!!

この時期、2週に1回は芝刈りをしなきゃいけない
飼い主の大変さを知ってか知らずか.....。
c0153410_18474073.jpg

c0153410_184802.jpg

c0153410_18481867.jpg

                庭でひとしきりはしゃいだあと、
                  『ブチッ!!ブチッ!!』
                食いやがるんですよ!!!!
                  お前は、牛か!!!


c0153410_18502263.jpg

               小雪は、足に負担がかからないためか
               今まで以上によく走るようになりました♪
               姫は,芝なんぞ食いませんがね...(^^;


そして,今年からちょっとした家庭菜園を始めました♪
c0153410_18522847.jpg

               これはミニトマトの写真(≧∀≦)♪
               この横には大きいトマトも植えていて
               今は毎週食べきれないほどの
               トマトが収穫できますv(≧∀≦)v うれし~





海&小雪、マイホームの近況としましてはこんな感じ♪
そして、今年、我が家に人生初のイベントが訪れようとしています(^^;

実は、現在、お腹に小さな命がやってきました♪
結婚丸3年にして初めての子です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今、やっと安定期に入り5ヶ月、16週目に入りました♪

無事に出産できるまで、まだまだ安心は出来ないですが、
今は、順調に育っている赤ちゃんと共に
マタニティライフを楽しんでいます♪
私が妊娠してからの海&小雪の変化については
また、そのうち、追い追いに・・・(≧∀≦)♪


c0153410_1944281.jpg

             とりあえず、ブログ復活のけじめ??としまして♪


*おまけ*
c0153410_1941594.jpg

[PR]

by kandkcorgis | 2009-07-16 19:07 | マイホーム