予約しました

先週はいろいろ忙しく
なかなか更新が出来ませんでした(^^;

先週末は人生初の
『レディース検診』なるものを受けてきました♪
乳ガン&子宮ガンの検査だけですが...(^^;
結果は2週間後♪
ドキドキです(^^;


そして、『年内には...』と
今年の初めから考えていたことも実行に移しました♪
正確にはこれから実行するんだけど...(^^;








海の『去勢手術』ですぉお(゚ロ゚屮)屮

前々から考えていたことではありましたが
ショーに出陳していたりして4歳になるこのときまで
延び延びになってました。。

子犬のときにする手術と違って
いまさら性格が温厚になったり
マーキングの回数が減るということも
ないでしょうが。。。

今後、年を重ねていくときに
罹る病気の可能性を少しでも取り除いてあげることも
必要かなと思い決断しました♪

5歳の誕生日の1ヶ月前....
『11月29日』
手術日です。


c0153410_12311363.jpg

                  Xdayまであと2週間
[PR]

by kandkcorgis | 2008-11-16 12:32 | 海&小雪