面白ろ写真♪

今日はすっごく寒い、海&小雪県ですが
皆さんの地域はいかがでしょうか??

お天気も良くないし、出かけることもなく家でゴロゴロしてます(^^;
ネタ切れもしているのですが....

海&小雪も暇そうにベッドでゴロゴロしているところを
写真にとっても面白くないので
ちょっと工夫してみました♪




c0153410_14441866.jpg

                 携帯にある工夫をして撮ってます♪
                 ちなみにこれは海です♪


c0153410_14442859.jpg

                デジカメでこれを撮ろうとすると 
                逆に上手に撮れないんですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
                     この子は小雪♪


実はこれらの写真、
『万華鏡』をつかって撮りましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
普通万華鏡って言ったら
中にビーズやらが入っててキラキラしたイメージがありますが
この万華鏡は
中には何も入っていない万華鏡♪

見た被写体が万華鏡のように見える『万華鏡』
その万華鏡の覗き穴が携帯カメラのレンズサイズと
あうのでこんな写真が撮れるんです♪

デジカメでもやってみましたが
撮れるには撮れますが
ズームにしないと万華鏡の中が見えず
細かくないし荒くなってしまうので
携帯がジャストサイズです♪

もし,お宅に『万華鏡』があったら
撮ってみてください♪
面白いですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ネタ切れのためのネタでした(≧∀≦)♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-11-08 14:53 | 海&小雪