人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂いな奴ら....(*≧m≦*)プププw

すっかり冬の気候になってきましたね~~(^^;
ジャケットなどのアウターを着ないと外に出るのが
厳しくなってきました。。。

我が家ではここのところ
毎日のように床暖房がフル活動しています(≧∀≦)♪
部屋全体がほんわかと暖かくなり
ついついフローリングでゴロゴロとしてしまいます(^^;
床暖の快適さに完全にはまってます。。。

そして、こんな寒い日はお風呂に入ってる時間も
長くなります(^^;

そしてなかなか出てこない私を
待ってる奴が。。。。



憂いな奴ら....(*≧m≦*)プププw _c0153410_1419498.jpg

               『僕、待ってるの。。。。』

なにも床暖の入ってない部分で
待たなくてもいいのに・・・・(^^;
私が出てくるまでここでジッ~~~~~と
見張り番のように待ってるそうです。。

しかもこの日は海だけでなく。。。。
憂いな奴ら....(*≧m≦*)プププw _c0153410_14223613.jpg

              『私だって待ってるの。。。』

                
親バカではありますが
こんな風に待っていてもらえると
『可愛いのぉ~』とついつい甘やかしてしまうのです。。。


憂いな奴ら....(*≧m≦*)プププw _c0153410_14262553.jpg

               ひょっとして計画犯??
               こうやって待ってれば
           私がニコニコとオヤツをくれると思ってる??? 
            ・・・・・・・・・・・・・・・・(ー`´ー)うーん
                

by kandkcorgis | 2008-11-03 14:28 | 海&小雪