芋女~(^^;

日曜日、あいにくの雨だったのですが
旦那の会社の先輩のお宅で芋掘り&BBQの
集まりがあったので参加してきました♪

その先輩宅ではワンコを飼っていないので
今までウチの2匹を連れて行ったことはなかったのですが
今回、参加するご夫婦の内の一組が
ワンコを飼ったので連れてくるということを知り
我が家も連れて行くことに。。。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

しかし、家では小雪に頭の上がらない海は
外では強気に出る外弁慶タイプなので
海はお留守番...(^^;

小雪と夫婦2人で参加してきました♪

c0153410_1422225.jpg

             『今回は私が主役(??)』





小雪はめたらやったら吠えないので
人間慣れ,犬慣れの訓練も兼ねてですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

T先輩ご一家(←詳しくはこちら♪)も参加されると聞いていたので
ハロウィンも近かったことだしワンコ用に『ササミジャーキー』を作っていきました♪

残念ながらT先輩宅のキッポ君、ポコちゃん、ミルちゃんは不参加(゜-Å) ホロリ
オヤツだけお渡ししておきました♪

そして、最近飼い始めたご夫婦のワンコにもジャーキーをプレゼント♪
c0153410_1412107.jpg

               生後半年のキャバリア♪
             久しぶりに子犬を抱かせてもらいました(≧∀≦)♪
             だけど、普段足の短い犬ばかり抱えているので
             足の長い犬に戸惑ってしまいました(^^;

c0153410_14161986.jpg

        やんちゃ盛りの男の子なのでまだまだジッとしてることは出来ずに
        ママに押さえられて写真撮影(o^^o)ふふっ♪

c0153410_14182084.jpg

              2ショットを撮るために生後半年の子犬に
              ビビる小雪を『伏せ』させて。。。。
              『政宗君』と呼びかけて振り返った瞬間のワンシーン♪
耳が長いから振り返った瞬間の耳が広がってます(o^^o)ふふっ♪


c0153410_1422816.jpg

             元気一杯の政宗君に戸惑い気味の小雪(^^;
             何回かガウりました...(ごめんなさいね~~^^;)

c0153410_14243047.jpg
  
              だけどそこはワンパクな政宗君♪
              果敢に小雪に近づいていきます(≧∀≦)♪


そんなこんなしてるうちにBBQが始まり
いい匂いが~♪
c0153410_14263178.jpg
 
               食欲の秋ですから~~♪
              2匹とも同じ方向、向いてます(^^;


c0153410_14275294.jpg

           人の多さにも子供達にも慣れ始め
           周りを見渡す小雪が見つけたものは。。。
             立派な『サツマイモ』です♪


c0153410_142887.jpg

             芋好き女小雪は芋の見張り番に。。。(^^;
             なんか勘違いもしているようですが...


楽しい時間もあっという間に過ぎ、お開き。。。
ほろ酔い酔っ払いの旦那に抱かれ
少々疲れ気味の小雪と酔っ払いを横に乗せ
途中から1匹と1人のイビキをBGMに
使い慣れないナビを頼りに帰ってきましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
家に着いたその後....
炭臭い小雪と一緒にお風呂に入り
シャンプーしました(^^;
そのシャンプーでさらに疲れた小雪は。。。。
c0153410_14465753.jpg

              退屈で遊びに誘ってくる海を無視して
              あっという間に夢の中へ....Zzz


さらにT先輩の奥様からメールにて
キッポ君たちの
写真が送られてきました♪
c0153410_1450777.jpg

              喜んで食べてくれたようで♪
              作った甲斐がありました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
              次はもっと大量のオヤツ持参で遊びにいきまぁす♪
[PR]

by kandkcorgis | 2008-10-28 14:53 | 海&小雪